シトロエン・サクソ

去年の5月上高地ラリーを見るのために長野県に行きました。スタトポイントに着いたら、びっくりしました、フランスで作られたシトロエン・サクソが2台ありましたから!初めて日本のラリーで日本の外で作られた車を見ました(サビスカーとしてプジョー106もありました!)かんたんなカメラと携帯に入ったカメラだけあったので、写真はあまり良くないです。。。

ラリーが始めた前に集まっています!

サクソのエンジンの声はすばらしかったです!写真はぜんぜん良くないすみません!

私は昔スコットランドでプジョー106で夜のラリーに参加したから、なつかしいです!

すごくてきれい車です!

プジョー106も2台ありましたが、今回ラリーに参加しませんでした!

Comments Off on シトロエン・サクソ

Filed under Japan, Rally

Comments are closed.